マイベストプロ徳島
太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(おおたよしき) / 建築家

株式会社Ota建築設計

コラム

そろそろ、完了検査の手配も進めなくては!!まだまだ沢山やることが目白押しです !

2015年2月13日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:現場の様子

コラムカテゴリ:住宅・建物

皆さま こんばんは。



最近、睡眠不足のyoshikiです~(;^_^A
残業してます!
ジャンジャン手づくり家具作成中です!


さて、こちら↓
徳島市新築工事の手づくり家具作成の様子です。
オーダーメードの洗面化粧台!
洗面ボールは大型シンクを設置致します。
ジャンジャン洗える大きなサイズです(^_^)v

てか、まだ全然組み立て出来ていなので
この写真見ても想像できないですよね~(^▽^;)



こちら、自然素材の家、増築現場の様子です



今日は、お天気が良いので、
瓦工事と外壁工事を進めています。
う~ん、ずいぶん進みました~



こちら↓ 徳島市の新築現場のようすで、
ほぼ、工事が完了しているので、
今日の現場は静かなものです(^-^)
ベランダの手摺設置完了!!



屋内の残った材料の引き上げと、現場チェックを行いました。

まだまだ、外構工事が残っていますので、
そちらの手配を進めて参ります!



来月の完成内覧会とご新居お引渡し向けて
着々準備を進めている最中です。
そろそろ、完了検査の手配も進めなくては!!
各現場、まだまだ沢山やることが目白押しです。

気温上下が激しく厳しい季節です。
体調管理を徹底し、気を引き締めて
進めていきます('-^*)/

この記事を書いたプロ

太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(株式会社Ota建築設計)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の住宅・建物
  4. 徳島の注文住宅・住宅設計
  5. 太田佳樹
  6. コラム一覧
  7. そろそろ、完了検査の手配も進めなくては!!まだまだ沢山やることが目白押しです !

© My Best Pro