まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ徳島
中山晃祐

塗装工事のプロ

中山晃祐(なかやまこうすけ)

株式会社中山コーティング

お電話での
お問い合わせ
088-622-5177

コラム

住宅は下塗り下地処理が命! 屋根塗装/外壁塗装 徳島 淡路島

徳島県徳島市のリフォーム、外装塗装、屋根塗装のことは株式会社中山コーテイングへ!適正価格、安心の品質でお客様のご要望にお応えできます。また、高い技術と多くの経験から各メーカー様より表彰をいただいています。実績のある職人が当社の自慢です。

外壁塗装 下地の重要性。


外壁 下塗り

外装塗装、屋根塗装で失敗しないコツは、きちんと下地を作る事が必要不可欠です。高圧洗浄機で汚れを除去してから下地をしっかり作る事で綺麗に仕上がります。お化粧と一緒です。
外壁塗装(リフォーム)の時期は、外壁の汚れ、外壁のひび割れ、外壁のはがれ、白い粉(チョーキング)を見つけた時。早く外壁塗装をした方が良かった案件も多数ございます。(クリヤー塗装は7~10年以内が目安)
外壁塗装には、塗替え工事と張り替え工法(サイディング)があり、既存の外壁に機能性塗料を塗布する事で断熱性や遮音性も高める事も出来ます。外壁塗装は家の印象が大きく変わる工事です。お住まいのイメージチェンジや新築の輝きを取り戻してみてはいかがでしょうか。

屋根は高耐久性が必要。


屋根塗装 外壁塗装 徳島


屋根は家屋の中で紫外線や雨、風、雪、雹などがあたり、メンテナンスが必要です。見えない部分ではありますが、大変大事な場所になります。塗装専門店中山コーテイングの屋根塗装は下地処理にこだわりがあります。下地処理が良いと塗装がはがれにくく長持ちします。屋根塗装で重要な防カビ・防藻、汚れにくさ、環境性、耐久年数などをもしっかり考え対応しております。

徳島屋根塗装

当社は施工する際、写真や動画を撮影いたします。お客様の目の届かない部分もどのような状態か一緒に確認して頂き、安心して工事を依頼していただけるよう取り組んでいます。施工前、施工後はもちろん施工中の様子も撮影し、ご報告させていただきます。
外壁塗装、屋根塗装以外にも内装工事から一般住宅の改装、リフォーム(お風呂、トイレ、キッチン、玄関、洗面所、洋室、和室、床フローリング等)を行っており、どんな事でもご相談ください。お見積もりも無料で行います。大切なお住まいのことは、徳島市の株式会社中山コーテイングにお任せください。

高耐久仕様

この記事を書いたプロ

中山晃祐

中山晃祐(なかやまこうすけ)

中山晃祐プロのその他のコンテンツ

Share

中山晃祐プロのその他のコンテンツ