マイベストプロ静岡

コラム

全米テニスオープン期待を込めて、テニス界の星 錦織 圭 選手の風を読んでみる。

2014年9月8日 公開 / 2014年9月12日更新

テーマ:気学

コラムカテゴリ:住宅・建物

ここ2、3日。日本中が、錦織圭選手の話題で一色ですね。
やってくれた。ありがとう。錦織。日本の悪い空気を一掃してくれるこの話題に
胸の高鳴りを覚えます。感動した。準決勝に勝ち。次は、優勝を目指すのみ。
あまりにもの勢いに、魅力を感じ。九星気学では、どんな状況になっているのか
とても気になり、机に、錦織圭データを広げ、分析開始してみました。

■錦織 圭  平成元年12月29日 生 24歳  水星(-)
 本命   二黒土星
 月命   一白水星
 傾斜宮 六白金星

仁義にあつく、形式的なものを尊重するが、決断力が強くすべてのことにおいて
グズグズすることはない。才能に優れ、多くの人の上に立つ器を持っている。
大きい事や賭けごと勝負ごとが好きな典型的な男性型。

錦織 圭 年盤
本命は、震宮にあり、物事がスタートする位置にあり、まさしく新しいテニス界をしょって
立つ立場でのスタート。驚くのは、9月つきの月盤で、本命星の二黒土星が、乾宮で、
六白同会。男の星。権力の星に位置していて、風が後ろから追い風状態。 
これなら100%大丈夫。確信しました。

六星チェックしてみると、
錦織圭
物事が達成する年。達成 そして9月は再会の月。

九星と六星の両方のダブルチェック。両方が良い状況と判断されました。
これなら、絶対に勝つはず。明日の試合がとても楽しみな状況にあります。
風は、まさしく追い風。錦織圭丸は帆に風を受けて、邁進しています。
君の試合結果は、日本の誇り。日本全国民が君を応援している。

この記事を書いたプロ

瀧口繁

天然素材と家相の知恵を活かす住宅設計のプロ

瀧口繁(瀧口建設株式会社)

Share

関連するコラム

瀧口繁プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の注文住宅・住宅設計
  5. 瀧口繁
  6. コラム一覧
  7. 全米テニスオープン期待を込めて、テニス界の星 錦織 圭 選手の風を読んでみる。

© My Best Pro