マイベストプロ静岡

コラム

五黄土星が中宮に入って、年・月・日が、シンクロします。今年の開運、祐気取りは、注意が必要。

2013年8月13日 公開 / 2014年7月18日更新

テーマ:気学

コラムカテゴリ:住宅・建物

方位を利用する開運方法にはいくつか手法があり、
素人判断の方位利用は、危険を伴うことがあります。

九星気学には、流派があり、いろんな考えの方がみえられます。
今回そのような場面に遭遇しています。



今年平成25年は、五黄土星の年です。そして、8月は五黄土星月
そして、8月15日 終戦の日は、五黄土星の日です。

すべての星がシンクロして、金庫の文字盤のように、すべて五黄土星が
重なります。時間も合わせるなら、19:00 ~ 21:00 五黄土星時間
年・月・日・時間 すべて合わせる事が可能です。

今回、慎重を期して、今回の祐気取りは、中止することにしました。
五黄土星は、土の星。そして、自ら、朽ちる意味合いがあります。

通常であるならば、実行していた祐気取り。お水取り、玉埋め。
今回は中止の方向で動いています。

不思議な思いがあります。
8月15日終戦記念日。
五黄土星が、すべてそろう日。何か意味があるのだろうか。
何十年に、あるか、ないかの、珍しい終戦記念日。
いや、初めて経験する日ですね。
誰も気づいていない。

変化運に突入している八白土星ほし。何か気になっています。




流派によっては、実施する皆さんもおられるようです。
無理して、火中の栗を拾うのは、やめる事にしました。

この記事を書いたプロ

瀧口繁

天然素材と家相の知恵を活かす住宅設計のプロ

瀧口繁(瀧口建設株式会社)

Share

関連するコラム

瀧口繁プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の注文住宅・住宅設計
  5. 瀧口繁
  6. コラム一覧
  7. 五黄土星が中宮に入って、年・月・日が、シンクロします。今年の開運、祐気取りは、注意が必要。

© My Best Pro