マイベストプロ静岡

コラム

突然の報道番組に違った見方をしてみました。節分を過ぎて発覚する。なぜ!! 佐村河内 守

2014年2月7日 公開 / 2014年7月18日更新

テーマ:気学

コラムカテゴリ:住宅・建物

節分が過ぎて立春。新たな節に入り、突然起きた隠されていた18年
これは、何かあるなと、九星気学を利用して、分析できないか
チャレンジしてみました。

隠していることが、表ざたになる。
典型的な事例である為、たぶん本命星が、離宮に位置して
太陽の恵みにあぶりだされ、象位現象が出たのでは思い
調べてみました。

統計学の実践講座に活用できる事例だと思っていたのですが、
結果は、大外れでした。


佐村河内 守さん
昭和38年9月21日 生まれ 50歳

本命  一白水星
月命  一白水星
傾斜宮 九紫火星

金銭的な物質的な事より、名声を求める人柄が強くうかがえます。
ダブル一白は、染まりやすかったんですね。


あまりの報道番組に、組曲HIROSHIMA に興味を覚えました。

今回は、大外れでしたが、統計学の位置に類する九星気学
いろんな事例を目にします。
おろそかに出来ない事も幾度となく体験しています。

大きなお金を投入して計画される新築住宅
少しでも役に立てられたらと思います。
統計学は、嘘は言いません。恐ろしいほどの体験を幾度となく
経験しています。
活用されると、開運に繋がりますよ。

ブログ更新中です。
http://takiken.hamazo.tv/

この記事を書いたプロ

瀧口繁

天然素材と家相の知恵を活かす住宅設計のプロ

瀧口繁(瀧口建設株式会社)

Share

関連するコラム

瀧口繁プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の注文住宅・住宅設計
  5. 瀧口繁
  6. コラム一覧
  7. 突然の報道番組に違った見方をしてみました。節分を過ぎて発覚する。なぜ!! 佐村河内 守

© My Best Pro