マイベストプロ静岡
鈴木じつ子

円満相続をサポートするプロ(税理士)

鈴木じつ子(すずきじつこ) / 税理士

村松&鈴木パートナーズ税理士法人

コラム

社会福祉法人簿記会計 合格発表

2013年1月22日 公開 / 2016年10月17日更新

テーマ:社会福祉法人について

コラムカテゴリ:ビジネス

久しぶりに書きます(๑≧౪≦)てへぺろ 

今日は、嬉しいNEWS!
H24の9月から教えていました社会福祉法人簿記会計の初級、
教えていた方の合格報告がきました(((o(*゜▽゜*)o)))

いやぁ~よかったよかった☆
試験当日は試験官として会場に行きましたが、私も緊張したぁ。。。

今年は、中級と上級も開催していきたいと考えています。
(それに、3月25日には決算セミナーも開催します!)


私の勝手な理論ですが、
財務諸表を読むことができる人が1人でも多くなれば日本はさらに強い国になるんではないかと思ってます。

だから、社会福祉法人簿記会計だけでなく、一般会計の簿記講座も開いていくことを
検討中。。。


頑張る皆様を応援します
http://www.suzuki-cta.com/pc/index.html

この記事を書いたプロ

鈴木じつ子

円満相続をサポートするプロ(税理士)

鈴木じつ子(村松&鈴木パートナーズ税理士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡のビジネス
  4. 静岡の税務会計・財務
  5. 鈴木じつ子
  6. コラム一覧
  7. 社会福祉法人簿記会計 合格発表

© My Best Pro