マイベストプロ静岡
五十嵐友清

塗り替えリフォームのプロ

五十嵐友清(いがらしともきよ) / 職人

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

サービス・施工実績

工事後のサポート内容

塗装・リフォーム専門店のわたしたちの本当の仕事は、
「快適な家族生活創造」です。
「リフォームってこんなに美しいものなのね!」
「リフォームってこんなに気持ちがいいものなのね!」
「リフォームをしてから、家族が明るくなったわ」
「リフォームをしてから、お宅の奥様も輝いてみえるわね」
このような結果をあなた様に提供するのが、私たち・専門店の「リフォーム」なのです。

具体的には、次のような安心サポート制度をご用意しております。

Ⅰ.誠実施工安全保障制度
リフォーム業、特に塗装業には無理な契約・押し売りがつきものと思われております。
現実、それにより不愉快な想いを抱かれる方が後を絶ちません。
そのためにも、私たちは地元専門店のメンツにかけて
ご満足いただける塗装を心掛けております。

Ⅱ.定期巡回サービス実施
塗替えリフォームをされたお客様には、保障期間内「定期巡回サービス」を実施させていただいております。
これは「お金をもらったら最後、リフォーム後は一切連絡なし!」という業者との決別です。保障期間内であれば、無料で塗り直しさせていただいております。

Ⅲ.幸せリフォーム通信配布
私たちの使命は「リフォーム業」を通して、地元の住宅と家族を明るく、暖かくすることです。「奥様がさらに輝く秘訣」「快適生活の知恵」「安心リフォーム」「くらしのヒント」やちょっとした雑談の種になるような、今評判のハッピー情報満載の情報誌です。


(株)ジェスTW 代表親方 五十嵐 友清

【追伸】

口ではうまく言えませんが、私たちは、リフォームに自信があります。
だからこそ「値段が安ければ、リフォーム工事なんてどこだって同じ…」という単なる「工事」からは一線を画しております。私たちが行うのは「仕事」です。
プロとしてのメンツにかけた実用性の保証と、美しさを表現する芸術家としての一面を持って、喜びを作り続けております。それは、地元専門店の私たちの喜びであり、あなた様の喜びでもあると確信しているからです。

Share
その他のサービス・施工実績

五十嵐友清プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-17-4116

 

お気軽にお電話して下さい♪

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

五十嵐友清

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

担当五十嵐友清(いがらしともきよ)

地図・アクセス

五十嵐友清のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2012-09-05
instagram
愛情ペイントInstagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の外壁塗装
  5. 五十嵐友清
  6. サービス・施工実績一覧
  7. 工事後のサポート内容

© My Best Pro