マイベストプロ静岡
五十嵐友清

塗り替えリフォームのプロ

五十嵐友清(いがらしともきよ) / 職人

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

サービス・施工実績

駿河区代表親方のご紹介!

駿河区の皆さん、こんにちは。静岡市の職人直営住宅塗装専門店・愛情ペイントです。

これまでご指名いただき、塗装させていただいた建物は駿河区だけで約200棟。業界団体の調べによると、駿河区最大となる数です。※

しかし、お客様にとって大事なのは、他でもないご自身のお家を丁寧に工事をしてくれるのかどうか。そして、満足できる価格で外壁の耐久性や美しさが回復して、ずっと維持できるのかどうかですよね。

愛情ペイントでは、塗装工事の拠点となる資材センターを駿河区に構え、外壁塗装、屋根塗装でお困りの地元の方々のため、万全の体制を整えております。

どうぞ、厳しい目でホームページを吟味していただき、よかったら駿河区代表親方ページ

駿河区専用フリーダイヤル 0800-200-4855

またはこちらのページ お問い合わせページ

から、お気軽に無料お見積り・ご相談のご連絡をお寄せください。

実際に依頼するかどうかは、皆様、お見積り後に決めていただいています。

※2006年~2018年の期間で情報公開されている施工実績数を実数調査(調査機関 日本建築塗装職人の会)

住宅塗装の仕事を始めて12年。これまで200件以上の現場に携わり、多くのお客様と接してきました。

お客様から頂く笑顔の「ありがとう」は私たち職人にとって大切な宝物であり、これからの活力となります。

まだまだ未熟なところもあり、時にはお叱りの言葉を頂く事もありますが、一人でも多くのお客様の「ありがとう」を頂けるように社員一同お客様に「幸せ」をお届けして参ります。

Share
その他のサービス・施工実績

五十嵐友清プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-17-4116

 

お気軽にお電話して下さい♪

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

五十嵐友清

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

担当五十嵐友清(いがらしともきよ)

地図・アクセス

五十嵐友清のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2012-09-05
instagram
愛情ペイントInstagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の外壁塗装
  5. 五十嵐友清
  6. サービス・施工実績一覧
  7. 駿河区代表親方のご紹介!

© My Best Pro