まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

木製玄関 改造計画・・・ワンデイリフォーム・・・

玄関リフォーム

2016年4月12日


住まいの玄関は住まいの顔、住まう人のライフスタイルを表す建材です。
古く汚れてきたり、施錠の心配などがおきればリフォームをご検討いただきたいと思います。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野ガラスです。

このお客様の玄関は新築時に木製で設計された大型玄関です。
経年変化で木部も劣化し、施錠にも不安が出てきていました。


そこで平野硝子が提案したのが、一日で施工を終えるワンデイリフォームのリフォーム玄関ドアです。

ご要望のように欄間を廃し、最新の玄関ドアのように高さをあげたデザインの玄関となりました。
玄関ドア枠周りは壁との隙間を額縁で覆い、美しい仕上げができました。

もちろんお悩みであった施錠も最新のシステムを導入、大型ハンドルを備え軽く開閉できる玄関となりました。

住まいの顔を最新の玄関ドアに、平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ