まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

スライドは日本の知恵・・・スマートスライドドア

玄関リフォーム

2014年8月23日 / 2014年8月28日更新


玄関は住いの顔、家族が毎日使い、訪れる人をお招きする玄関はもっとスマートに使いたい住いの建材です。
こんにちは。住いの建材とリフォーム工事の平野硝子です。
今回もリクシル(旧トステム)のベストセラー、スマートスライドドアのご紹介をいたします。

玄関を引戸にする。これは日本の知恵、より広くより出入りしやすい引戸をスマートスライドドアとして開発したのがリクシルです。
手前に引く玄関ドアでは不便となった家族との暮らしをより便利に安心に変えてくれます。

玄関を開き、二人並んだまま見送れる、お招き入れできるスライドドアは、ご家族に車イスをお使いになる人がいる場合も便利、開けておけるために玄関ドアとは違いスマートに出入りができます。
もちろん大きな荷物を持っていてもドアとはまるで違う出入りのしやすさです。

宅配便の受け取りも大きくスライドドアを開いたまま受け取れる。これでどれだけ便利かはご想像できると思います。
住う人の暮し、育つ家族の安全と便利がある玄関はスマートスライドドアのリフォーム活用で生まれます。

スマートスライドドアでのリフォームも平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ