まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

折り紙つきのクールリフォーム

内窓工事

2016年4月15日 / 2016年4月28日更新


熊本の方々 お見舞い申し上げます。

昨日は なんと25度越えの夏日でした・・・住まいの窓に内窓を施工することでエコな生活がはじまります。

こんばんは。住まいのエコ建材とエコリフォームの平野硝子です。

暑い夏の準備にクールリフォーム・・・住まいの窓に内窓施工で涼しく過ごすことができます。

図のように内窓を施工しますと冷房した室温を逃がしにくくし、冷暖房効果を保ちますので冷暖房費を抑えてエコな生活を年中送ることができます。

熱を測ることができるサーモグラフィーで窓の温度を示しています。
内窓のない窓は夏の外気から熱が入り、真っ赤になっています。

内窓取り付け後は外気の影響が伝わりにくいのがわかります。
冷暖房費をなんと16%もダウンすることができます。

内窓でのクールリフォームも平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ