まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

玄関自動施錠・解錠の流儀

玄関リフォーム

2016年7月25日


まいの玄関リフォームはたった一日で完了、平野硝子はワンデイリフォームの玄関ドアリフォームをお勧めしています。

こんばんは、住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

ワンデイリフォームの玄関ドアには最新の施錠システムを採用することができます。
まるで電車の改札を通るようにドアのボタンを押し、カードキー、もしくは登録した携帯電話をかざすだけでドアの解錠を行います。

今日はリクシルの新しい施錠システム「カザス」を動画でご覧いただきます。

カザスの施錠・解錠編

お出かけから戻り玄関ドアのボタンを押し、カードキー・携帯をかざしてボタンを押すだけでロックは解除されます。
ドアが閉まると自動的に施錠されます。

お出かけの際もカードキー・携帯をかざしてボタンを押せばロックが解除されます。ドアが閉まれば自動的に施錠されます。
これならば施錠忘れがありません。

またピッキングなどにより一つの錠が開けられても、もう一つの錠を10秒以内に開けなければ再びロックされます。

ワンデイリフォームの玄関ドアに最新の施錠システムを、施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。


情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ