まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

勝手口を通風ドアに変えました

玄関リフォーム

2015年11月24日


玄関ドアと共に毎日開け閉めする勝手口、勝手口は台所の熱気を逃がす換気や採光、防犯面では施錠の完璧さなどを求められています。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

平野硝子では勝手口をワンデイ(一日で)リフォームするワンデイリフォームの取替勝手口ドアでのリフォームをお勧めしています。

かつての勝手口ドアはガラス面も多く、防犯面での弱点となっていました。
リフォームした勝手口ドアはガラス面はさらに大きくキッチンを明るくすると共に、全面に格子を持ち防犯面に配慮しています。

さらにガラス面は上げ下げして効率のよい通風を可能としています。
ご在宅の間はドアを開けることなく通風しておくことができます。

上げ下げする部分には網戸もついていますから勝手口に後付けする網戸も必要がありません。

家の中で最も熱がこもりやすく、臭いや湿気なども溜まりやすいキッチンに通風して気持ちのよい空間にいたしましょう。

たった一日で最新の勝手口ドアへのリフォームが完成します。
勝手口リフォーム・玄関引戸・ドアのリフォームは平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ