まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

浜松の玄関にスマートスライド

玄関リフォーム

2015年1月8日


住いの顔は玄関、ご家族が毎日出入りする玄関はお出掛け・お帰りを快適にしなければなりません。
玄関ドア・玄関引戸のほかに第三の方法「スマートスライド」玄関が暮しを変えています。

こんばんは。住いの建材とエコリフォーム工事の平野硝子です。

ママと赤ちゃんはベビーカーでお出掛けになりますが、一枚扉を横に開くスマートスライドならベビーカーの位置を変えることなく開閉ができ、振り返って締めるだけ、手前に引く外に押す玄関ドアよりスマートにお出掛け、お帰りができます。

さらに段差がありませんからスムーズに通り抜けることができます。
これらのスマートスライドのメリットはママと赤ちゃんだけでなく、小さなお子さんの出入り、お年寄りの出入り、そして荷物を持った私たちの出入りをスムーズに変えることができます。

ご家族のお出掛け・お帰りをスムーズに、スマートスライド玄関ドアへのリフォームも平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ