まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

古くなったアパートドアを交換して 入居率UPを!

玄関リフォーム

2015年11月7日


住まいの顔が玄関ドアや引戸でありますように、アパートのドアは借りようとする方に大きな印象を与える建材です。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

借家やアパートを管理する場合、アパートのドアが古くなり汚れている、開け閉めが重いなどで入居率が下がってはいないでしょうか。
また、施錠の問題などがあれば借りる人が避けることになりかねません。

平野硝子では古くなったアパートドアをリフォームし、最新の施錠システムを持つドアにリフォームいたします。

古くなったアパートの内部リフォームと共に、顔となる玄関ドアをリフォームすれば入居率アップが図れます。

また、ほぼ同じ大きさのドアが取り付けられていますから、退去時に都度リフォームすることができますが、一度期にリフォームすればアパートのグレードをあげるリフォームも可能です。

借家やアパートの玄関リフォームも平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ