まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

浜松の窓を快適に 浴室窓にブラインドイン複層ガラス


あけましておめでとうございます。今年も爽やかに暮らす建材のヒントをお届けします。
こんにちは、住いの建材とエコリフォームの平野硝子です。

窓はプライバシーを守りながら、採光調整したいものですが浴室窓はなかなかよい窓がありませんでした。
そこでお勧めしたいのがリクシルのブラインドイン複層ガラスです。

複層ガラス(ペヤガラス)の中にブラインドを組み込んでいますので汚れやすい浴室やキッチンの窓に最適です。
日射侵入率を22%程度に抑制、お掃除簡単な窓ガラスとしてお使いいただけます。

もちろんブラインドは簡単な操作で作動しますので調光も可能、複層ガラスですから浴室やキッチンの窓を断熱化しますのでエコ性能を持っています。
浴室・キッチンのほか、寝室や汚れやすい窓にもお勧めいたします。
光あふれる窓に調整機能を、平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ