まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

浜松の本格的なガレージライフ スタイルコート

住宅リフォーム

2014年10月27日


こんばんは。住いの建材とリフォーム工事の平野硝子です。
愛車と共に暮らす生活にさまざまなガレージライフを楽しむスタイルコートを紹介いたしましょう。

この施工例は、大きく開け放たれた側面の折戸パネル。そこから覗くゆとりのスペースと工具類や水まわり。快適で本格的なガレージライフをイメージさせてくれます。
マイホームとガレージと居住部分は切り離した独立した車とオーナーの隠れ家のようなスペースです。
これならばクルマ1台とバイク1台が収納できます。

スタイルコートはガレージ+リビングがコンセプト。1台分+αのサイズであり、アルミ製のため、メンテナンスやサビの腐食の心配がないこともお勧めです。

このガレージでは、広々とスペースを使ってのんびり整備をしたり、カーグッズ、アウトドアグッズや手入れをしたり、気ままなガレージライフを満喫できるでしょう。奥様やお子さんたちもお手伝いをしたり、大きなモノを収納したり、家族で触れあいながら実用的に活用できます。

本格的なガレージライフも平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

よろしければ 弊社のフェイスブックページに いいね をお願いいたします。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ