まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

浜松の冬に ストックヤードを物干しに活用

住宅リフォーム

2014年12月25日


12月もいよいよ終盤、冬本番に向けてお住まいの対策はいかがでしょうか。
こんにちは。住いの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今回は住いの敷地を活用して住いの雨対策と収納を図るストックヤードのご活用についてお話しています。

勝手口の外に設ければゴミ置き場にも、ペットのスペースとしても活用できるストックヤードは、もちろん物干しとして活用できます。
天井吊り型の物干しを取り付ければ雨の日の物干し場として活用できます。

また正面を囲ったストックヤードですから、洗濯物のプライバシーなどを守ることもできます。
半透明の囲いですからゴミなど見られたくないものなども置くことができます。

雨の日に、また雨が降りそうな日の物干し場があればご心配なく出かけることもできるでしょう。
住いの敷地はさまざま、隣地との限られたスペースを活用するなど、さまざまな長さ、出幅に合わせて施工が可能です。
平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ