マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

コラム

浜松の自然浴生活・・・ウッドデッキのある暮らし

2014年10月22日

テーマ:住宅リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物



自然浴生活というキーワードが私たちの暮しに健康をプラスすると話題になっています。
私たちの生活環境の中でもっとも身近な自然。住まいの外部空間(ガーデン&エクステリア)で、太陽や風、緑、季節の移り変わりなど、自然界の恵みをふんだんに暮らしの中へ取り入れ、健康でやすらぎのある生活を過すことが自然浴生活です。

こんにちは。住いの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

庭という自然のなかで、それを心ゆくまで身近に満喫できるステージが「ウッドデッキ」です。
太陽や地球の恵みと溶け合うような、気持ちのよい自然浴生活をお届けします。人と自然を隔てることのないこの場所は、ご家族のとっておきのスペースになるはず。さあ、あなたもウッドデッキのある暮らしをはじめてみませんか。

住いに住い方に合せてさまざまにデザインできる自然浴生活を過ごすウッドデッキは腐食、シロアリに強く、湿気で腐ったり、シロアリの食害の心配がなく安心して使えます。

美しい木の色が長持ちするのは材料そのものに着色しているので色落ちしにくくなっています。
自由なサイズと形状にできるのは、敷地に合わせて、いろいろなサイズと形状に設計・加工ができます。
リアルに表現された木質感があるのは、天然の木粉を配合。温りのある木質感が魅力のデッキです。
さらにメンテナンスが簡単、土汚れは水洗いできれいに。表面キズは、紙やすりで簡単に修理できます。

平野硝子の平野 053-434-0015 が自然浴生活の提案をさせていただきます。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平野尚司

平野硝子株式会社

担当平野尚司(ひらのしょうじ)

地図・アクセス

平野尚司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の修繕工事・改修工事・家の修理
  5. 平野尚司
  6. コラム一覧
  7. 浜松の自然浴生活・・・ウッドデッキのある暮らし

© My Best Pro