マイベストプロ静岡

コラム

建設業経営課題解決セミナーのご案内

2012年5月12日

テーマ:事業再生関連

コラムカテゴリ:ビジネス

 建設業の公共工事も年度末から1か月ちょっと経った今は一通り終わったころではないでしょうか。

 年々、公共工事が減少していく中、建設業のみなさんにとって会社を健全に経営していくことは厳しい時代となっています。

 しかし、足元を再度見つめなおし、一つ一つの工事から利益を出せるようにし、従業員一人一人が『お金』に対しての意識を変えていくなど、「できることを確実に行動する」ことで上向きに変えていくことができるはずです。

 そんなちょっとした意識の違いによる効果など、多くのヒントをお伝えすることができるこのセミナー、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

 講師は、実際に建設会社の社長で、みなさんと同じように現場で汗を流してきた「網師本 大地」氏です。

 『現場一貫主義』をモットーに机に向かって行うコンサルティングではなく、同じ悩みを抱えていた同志として皆さんに熱く語りかけます!

 詳細は以下の通り


 日時  平成24年5月19日(土) 10:00~12:00

 場所  ペガサート7階 小会議室1 静岡市葵区御幸町3-21

 参加費 1,000円

 お申込み・お問い合わせは KIPパートナーズ静岡支部 へどうぞ。

 電話:0548-32-7017 ファックス0548-32-6163

 ファックスでのお申し込みは会社名・連絡先・参加者の方のお名前をお書きの上、送付ください。

 詳しくはホームーページをご覧ください。

 http://www.kip-p.com

この記事を書いたプロ

増田崇

企業再建・事業再生のプロ

増田崇(有限会社リアス)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

増田崇プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡のビジネス
  4. 静岡の事業再生・企業再生
  5. 増田崇
  6. コラム一覧
  7. 建設業経営課題解決セミナーのご案内

© My Best Pro