マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし) / 整体

合同会社かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

セミナー・イベント情報

第2回健康寿命講座(気づき編)

かしま整体の鹿島です。整体業を生業として10年、毎日多くの方々の健康に携わってきました。体の不調でも心身のバランスが関係し、繋がりがあることも知り整体に役立て心掛けてきました。

そしてこの度、肉体面からのアプローチだけでなくマインドから私の知り得た知識と経験を講座という形にしてみます。

題して健康寿命講座(気づき編)。
講座といっても、人から何かを聴いて変わるものではありません。何かご自身の前進に、入り口・取っ掛かりの場となればが狙いです。

この講座は、営利目的ではなく今後の私のライフスタイルとして徐々に進めていきます。本業に支障が無く続けていけれるように開催させて頂きます。

ご興味のある方はご参加ください。
本年は月に一度のペースで出来ればと思っています。続けて来られなくても単発でも大丈夫です。

♦︎今回は受講条件が下記のとおりになります。♦︎

●健康メンタルに興味のある方。
●今よりも前向きになりたい方、自立を目指している方。(個人のお悩み相談はいたしません。)
●受講料が千円。
●現在、精神科、心療内科等通院の方、また過去に入院歴のある方はご遠慮ください。

▪️開催日時
●令和元年 8月28日(水曜日) 19時〜20時30分
●定員 15名 (定員なり次第締め切ります。先着順)
※場所はお申込み時にお伝えします。


▪️申込み方法

かしま整体、鹿島までお電話にてお申し込みください。TEL 25-3738
●お申込み電話受付時間帯
8/13より、昼12時〜12時30分。夕方17時〜17時30分。夜20時30分〜21時。
●受講条件を確認した旨と氏名、年齢、電話番号をお伝えください。

※定員オーバーの場合や受講条件を満たさない場合は、申し訳ありませんがお断りする場合がございますのでご了承くださいませ。

かしま整体 鹿島 篤

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の
  4. 島根の
  5. 鹿島篤
  6. セミナー・イベント情報
  7. 第2回健康寿命講座(気づき編)

© My Best Pro