マイベストプロ埼玉
本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(もとやまなっきぃなおと) / 音楽家

川口音楽スタジオ モンキーダンス

お電話での
お問い合わせ
048-256-2839

コラム

売れている歌手・BAND・アーティストの共通点シリーズ☆ボイストレーニング川口駅

2019年8月28日

テーマ:アーティスト活動方法

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: ボイストレーニング

売れている歌手・BAND・アーティストの共通点シリーズ☆ボイストレーニング川口駅

不可能なアイデアを不可能なままにしない




【ありえない】とか、【不可能だ】
というアイデアをどんどん出すんだ。

ぶっ飛んでいて、楽しめるアイデアを。

たとえば、僕の生徒さんが、
【ありえないBAND】のアイデアを出した。

【BANDなのに、演奏しない】


通常ならば、【そんなBANDはありえない】
という笑い話で終わってしまう。

しかし、それじゃあ、もったいない。


せっかくだから、現実的に使えるアイデアに
持っていこう。僕はそう言った。


彼らは頑張って形にしていった。

勿論、ライブハウスには出れないから
(だってBANDじゃないからね(#^.^#))
僕がブッキングした。

ファンがちらほらついてきたとこで
知り合いのTVプロデューサーに紹介した。

深夜枠の面白企画でOAされた。


その結果、

1.それを見た広告代理店や企業が、
「面白い」と思った。


2.彼らの楽曲がTVCMに採用される。


3.彼ら自身がバカ売れし、億万長者となる。


彼らはBANDをやりたいけど、音楽をやりたいけど
楽器が出来ない、人をどれだけ助けただろう。

どれだけの人に夢や勇気や希望を与えただろう。


このように、ありえないアイデア、
不可能なアイデアは、うまく調理すると
現実的な、とても面白い、いける戦略に
生まれ変わる。


いいかい?


不可能なアイデアを不可能なままにしないんだ。

不可能なアイデアを使えるアイデアにするんだ。



その瞬間、あなたは多くの人を助けられるし、
一見不可能なものであればあるほどいい。


それを現実なものへと
落とし込め時。。。

あなたは必ず成功する。



頑張ろうね、

応援しています!




この記事を書いたプロ

本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(川口音楽スタジオ モンキーダンス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のスクール・習い事
  4. 埼玉の音楽教室・レッスン
  5. 本山nackeyナオト
  6. コラム一覧
  7. 売れている歌手・BAND・アーティストの共通点シリーズ☆ボイストレーニング川口駅

© My Best Pro