マイベストプロ埼玉
清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(しみずさゆり) / 婚活カウンセラー

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

料金プラン・特典

婚活応援特典

男の婚活

【男の婚活応援プラン】

《男性限定:婚活応援特典》
仕事やプライベートが忙しく短期間の活動でお相手を探したいという、本気で結婚をお考えの男性への婚活応援プランです。
一定の条件をそなえられた男性のお客様限定で、通常の料金プランとは異なる【成功報酬型】の婚活応援・料金プランを設置いたしました。

男の婚活 応援プラン|一定の入会条件満たせば初期費用半額

【パパ・ママ応援ショップ】

・シングルマザー・シングルファーザーの方への婚活応援
埼玉県が提供する、子育て家庭への優待制度、「パパ・ママ応援ショップ優待カード」を提示することで、入会初期費用10,000円割引の特典サービスをご用意しております。

シングルマザーの再婚支援!埼玉県『パパ・ママ応援ショップ』

【まいたま協賛ショップ】

・埼玉県内にお住まいの方、お勤めの方への婚活応援
埼玉県LINE公式アカウント「埼玉県庁」で提供している「まいたまパス」を提示することで、入会初期費用10,000円割引の特典サービスをご用意しております。

〖まいたまパス取得方法〗

《LINE》
埼玉県LINE公式アカウント「埼玉県庁」を「友だち追加」し、以下の手順で表示してください。LINE ID:@bfo2713i
1 トーク画面の下に表示されるメニューの「魅力情報」をタップ
2メニューの「魅力情報」内に表示される「まいたまパス」をタップ

《印刷したものを提示》
まいたまパス(県ホームページ版)

【埼玉県消防団応援の店】

・埼玉県消防団員の方への応援
地域防災の要となる消防団を地域で支え、応援していくための「埼玉県消防団応援プロジェクト」内で展開する、「消防団の店」に登録しています。「埼玉県消防団員カード」をご提示いただいた方へ、入会初期費用10,000円割引の特典サービスをご用意しております。

【さいたま市にお住まいの方への優待制度】

結婚相談所KMAでは、「さいたま市CS90+運動」の推進に取り組んでいます。市民満足度のさらなるプラス(+)のため、さいたま市にお住まいの結婚を希望する男女を応援します。

新規ご入会の特典として活動期間中の「月会費2,000円割引」の優待制度を実施しています。
※他のキャンペーン、割引、特典と併用してご利用いただけます。

【結婚相談所KMA紹介動画】



無料相談オンライン予約

Share
その他の料金プラン・特典

清水小百里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-978-679

 

「フリーアクセス」でご利用いただけます。通話料は、当社で負担いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

清水小百里

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

担当清水小百里(しみずさゆり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の冠婚葬祭
  4. 埼玉の結婚相談・お見合い
  5. 清水小百里
  6. 料金プラン・特典一覧
  7. 婚活応援特典

© My Best Pro