結婚相談所で活動中!私もとうとう年貢の納め時?私の婚活体験記

清水小百里

清水小百里

テーマ:結婚相談所 体験談

高級和食店

当会に入会された、鈴木ゆう子さん=仮名(31歳・短大卒・元会社員・埼玉・さいたま市在住・157cm・49kg)に「入会体験記」を書いてみない?とお願いしてみたところ、少しためらいもあったようでしたが、会社も辞めたばかりで時間だけはあるとのことでしたので、快く引き受けてもらいました。

第10回 両家紹介‥披露宴は7月24日

今日が大安ということもあり、両家ご紹介というのをやりました。どちらからともなく、なるべく早くやろうってなったんだけど、4月2日は土曜で友引、4月9日も日曜で大安の六曜だったけど、シニとシクでゴロが悪かったので、けっきょく今日は金曜だし大安だからって決まりました。

正式な仲人とか媒酌人もいないことだし、まあ気取らない感じの会食でもしようということになって、うちからは両親と弟、それに私。あちらからはご両親だけとタケシ君が来ました。弟の「ヒロシ」君は同窓会と重なったとかで欠席でした。

場所は、大宮の比較的上品な和食の店でした。

続きは…

結婚相談所体験談『婚活ブログ』でご覧ください!
≫≫ 結婚相談所で婚活中!とうとう年貢の納め時?~私の婚活体験記

【関連記事】
KMAスタッフが、婚活に役立つ情報をブログで更新しています。
≫≫ 結婚相談所ブログ

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

清水小百里
専門家

清水小百里(認定婚活カウンセラー)

IBJ正規加盟店 LGBTQ+結婚相談所 株式会社KMA

埼玉県さいたま市浦和区にある、創業46年になる老舗の結婚相談所です。異性間の結婚はもちろん、性別やセクシュアリティにとらわれず、真剣なパートナーを探す人々のための縁結びサービスも提供しています。

清水小百里プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く認定婚活カウンセラー

清水小百里プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼