マイベストプロ大阪
辻村登志子

シニア世代の起業を支援する会計の専門家

辻村登志子(つじむらとしこ) / 税理士

辻村会計事務所

コラム

★☆★☆★ 食欲の秋 ☆★☆★☆

2012年10月12日 公開 / 2014年5月23日更新

コラムカテゴリ:ビジネス


朝晩過ごしやすくなり、ようやく秋を感じられるようになってきました!
秋といえばもちろん、食欲の秋!!
そこで今回は、大阪天満のビストロ『Le Pignon』さんを少しご紹介させていただこうと思います。
つい先日ランチにお邪魔したのですが、店内は相変わらずホッと落ち着く家庭的な雰囲気。
前菜、肉・魚料理、自家製フォカッチャ、本日のデザート、コーヒーのコースをいただきました。
前菜からシェフのこだわりが感じられるすばらしいお料理の数々でしたが、
今回は特にデザートがまさに『秋』!のかぼちゃのプリン!!
(もっとオシャレなネーミングでしたが・・・)
かぼちゃプリン
クリーミーでやさしい甘さのプリンにほろ苦いカラメルがベストマッチで、感動のおいしさでした。
シェフと奥様のブログで他のお料理も紹介されておりますので、
ご興味のある方は是非一度覗いてみてください。
http://ameblo.jp/le-pignon/

この記事を書いたプロ

辻村登志子

シニア世代の起業を支援する会計の専門家

辻村登志子(辻村会計事務所)

Share

辻村登志子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の申請代行
  5. 辻村登志子
  6. コラム一覧
  7. ★☆★☆★ 食欲の秋 ☆★☆★☆

© My Best Pro