マイベストプロ大阪
高安展子

ホームステージングを専門に手がけるインテリアコーディネーター

高安展子(たかやすのぶこ) / インテリアコーディネーター

株式会社レンタブルワン

コラム

転勤でレンタルサービスを利用する

2019年3月14日 公開 / 2022年3月8日更新

テーマ:家具家電レンタル

コラムカテゴリ:くらし

人事異動等で、転勤や部署異動の時期になりました。
この時期は学生さんの進学の為の利用だけでなく、転勤先で家電や家具をレンタルしたいと、会社員の方や企業の担当者の方からの電話が、朝から鳴り響いています。

ご実家を離れて、またはご家族がいらっしゃる場所を離れて、新しい生活しなければならない場合、生活に欠かせない家電家具をそろえることから、まずはスタートになります。
ほとんどの方は、新しい生活のために、必要な家電家具を購入されると思います。
引っ越ししてから(引っ越し前の場合もありますが)、休日に家電店に行ったり、家具店に行ったり…。また、ネットショップを検索して1つ1つ気に入ったものを、時間をかけて探すということがおこります。
 
家電や家具を買うのに時間と労力が必要になってきますね。
 
購入したあとは、しばらく使い続けていたものの、時期が来て異動やご家族のもとに帰られることになった場合、その家電家具はどうするのでしょうか?
不用品回収業者に取りに来てもらうのでしょうか?
その時にはまた、1から処分方法を探さないといけませんね。

そんな時のことを考えて、家具家電を「レンタルする」ことを提案します!

今まで「レンタル」というと、「本やDVDのレンタル」とか「ベビー用品のレンタル」「レンタルBOX」等ぐらいしか、ご存じではないでしょうか?
実は、家電家具も「レンタル」できるのです。

利用方法は簡単です!
①レンタルする期間を決める

②レンタルする商品を決める

③弊社のサイトから申込用紙をダウンロードして記入後FAXするか、「見積シュミレーション」に入力

④弊社から搬入日や内容についてお打ち合わせ

⑤レンタル料金をお振込み

⑥配送設置


これだけです!

これだけで、自分で決めた期間、利用したい家電家具を「レンタル」できるのです♪
是非、新しい生活を、弊社のレンタル家電家具で迎えて下さい。


★★★弊社のレンタルについては、www.karitoco.comをご覧ください★★★


レンタル家電家具

この記事を書いたプロ

高安展子

ホームステージングを専門に手がけるインテリアコーディネーター

高安展子(株式会社レンタブルワン)

Share

関連するコラム

高安展子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-4706-1212

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

高安展子

株式会社レンタブルワン

担当高安展子(たかやすのぶこ)

地図・アクセス

高安展子のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

高安展子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のくらしその他
  5. 高安展子
  6. コラム一覧
  7. 転勤でレンタルサービスを利用する

© My Best Pro