マイベストプロ大阪

セミナー・イベント情報

リフォーム相談会を毎週土曜日開催中!

しつこい営業や売込みなど一切いたしません!

はじめてのリフォームには二つの悩みがあります。

①しつこい営業は嫌だし、見積もりをしてもらった後で断るのも面倒。
 「無料・匿名で気兼ねなく相談できるところはないかな?」

②賢い買い物をしようと、数社に見積もりを依頼したけど・・・ 
 「ただ安いだけじゃあ不安だし、でも何を基準に決めたらいいかわからなくなった。」

この悩みを解決するためにリフォーム相談会を開催しています。

しつこい営業や売込みなど一切いたしません!

 「リフォーム見積り相談に行っても、どうせ最後はお宅の会社のリフォームを売り込まれるんで しょう?」とお言葉をいただきます。
 それは絶対にありません。その行為自体がリフォーム業界をますます不信感のあるものにしてい ます。もちろんリフォームワークでもリフォーム工事の販売はしていますので、お声をかけて頂 きたいのは山々ですが、お客様の意思次第です。
 私達は「あんたに頼んでよかった!」」と言っていただけるリフォームを行っているだけで、そ れをお伝えしたいのです。

リフォームの相談については一切お金をいただきません。
匿名でのご相談でも構いません。
リフォームワークなら安心と感じていただけたなら、ご利用ください。

リフォーム相談会に参加ご希望の方は、
お電話でご予約ください
  ↓
0120-41-5858

お電話お待ちしております。

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪のリフォーム・内装工事
  5. 舘慶仁
  6. セミナー・イベント情報
  7. リフォーム相談会を毎週土曜日開催中!

© My Best Pro