子どもは父が無知だと貧乏になる

あなたは、毎日のようにパソコンの前に張り付いて
トレード画面を凝視し続けていませんか?
損益が気になって離れられない。
負けるとすぐに「取り戻さなきゃ」と焦ってしまい、
本来のルールを無視したトレードを繰り返してしまう――
もしあなたが、そんな状態に心当たりがあるなら、
残念ながら“勝てるトレーダー”には、まだ一歩届いていません。
では、どうすればいいのか?
私のスクールでは、受講生にこう指導しています。
「エントリー後は、翌日までチャートを見ないでください」
なぜか?
今日は2年間みっちり見えない力を学んできた
私が少しスピリチュアルな視点から、
その理由をお話ししたいと思います。
私が教えているトレード手法は、
事前にエントリーの“シナリオ”を明確に立て、
・シナリオ通りに動いたら ⇒ エントリー
・外れたら ⇒ 見送り
このルールを徹底する、極めてシンプルなスタイルです。
このシナリオは、言ってみれば
「相場の神様」から授かったインスピレーションとも言えるもの。
だからこそ、エントリー後にチャートを見続ける必要はありませんし、
むしろ「見てはいけない」とすら言えます。
なぜなら――
チャートの中には、欲望と恐怖という
強烈な“感情の渦”が常に巻き起こっているからです。
画面をずっと見続けていると、
そのネガティブな波動があなたに影響を与え、
心が乱され、判断力を奪われてしまうのです。
そう、まるで“悪魔”に取り憑かれたかのように……
その結果、エネルギーは奪われ、
精神的にも肉体的にも疲れ果て、
本来のトレード力が発揮できなくなってしまいます。
ずっとチャートを見ていると
胸の辺りが苦しくなったり、頭が重くなったり、
妙にいらいらした経験はありませんか?
それは、あなたに悪魔が取り憑いたからです。
そして、ずっと続けていると
運が逃げ、身体が蝕まれてしまいます。
せっかく「相場の神様」から授かったアイデアも、
そんな状態では、台無しになってしまうのです。
もちろん、中にはどんな環境でも冷静さを保てる
“鉄のメンタル”を持った人もいます。
でも、そんな人はごくわずか。
ほとんどの人は、見続ければ悪魔に飲み込まれてしまいます。
もし、今のあなたが
「チャートを見ないと不安で仕方がない」
そんな状態なのであれば、
それこそが“悪魔”の囁きかもしれません。
――さあ、あなたはこれを「ただの作り話」と笑いますか?
それとも、これを機に一度立ち止まり、
自分のトレードスタイルを見つめ直してみますか?
信じるか信じないかは、あなた次第です...
▼相場の神様から愛されるセミナーの詳細・参加はこちら
https://utg.wellness-toushi.jp/p/oydHdODNy6DH



