マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

恒例の初詣は金運アップの神社へ

2024年1月25日 公開 / 2024年2月3日更新

テーマ:トレーダーの日々の生活

コラムカテゴリ:お金・保険




先日、今年もちょっと遅い
初詣に行ってまいりました。

そして、恒例の言い切り型の


「受講生が投資で成功します!」


と、絵馬への願掛けを
してまいりました。。


今年はいつもの神社と異なり、
金運アップの力がすごいと、その筋では有名な神社、

「天之御中主神社」

にお参りに行ってまいりました。


天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)様は
日本の神様の中でも、伊勢神宮の天照大神、
出雲大社の大国主命より古く先にいたとされてる方。

いわば全ての創造をした神様だそうです。


滋賀県の神社ですが、
とても清々しく、その地に赴いただけで
心が洗われるような感じでした。


とても良いお参りが出来ました。


すごく良い神社なので
金運アップをしたい人は
ぜひ訪れてみてください。

この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. 恒例の初詣は金運アップの神社へ

© My Best Pro