Mybestpro Members

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

体調が悪い人、増えてない??

奥澤智宏

奥澤智宏

テーマ:トレーダーの日々の生活




4月くらいから、周りを見ていると
妙に体調が悪い人が
増えてきているような気がします。


かくいう私も咳がなんか止まらず、
だらだら1週間くらい続いています。


1番の原因だと思われていた
花粉や黄砂、PM2.5もネットで調べると
そんなに多くありません。


全くもって不可解な状況で、
いったい何が起こっているんでしょう??


え?まだ若いのに!!と思う芸能人が
最近よく亡くなっているし、
世の中全体が、老化とか病気が進行しやすくなっているのでは?と
疑うくらい体調が悪い人が多い気がします。


みなさんは元気にしていますか?


こんな体調が悪いときも
家の中で引き込もれるトレーダーであって
良かったなとつくづく思います。


電車通勤もないし、
人と会って接客することもない、
しんどい顔をしながら、人に会うのも
すごく申し訳ないです。


FXや株式だけで生計を立てるって
私自身は正直、子供の教育上も
あまりよくないと思っていますが(笑)、
体調が悪いときには本当に重宝します。


こんな恵まれた状況になれたのも、

「安定した収入のある」

サラリーマン時代にスキルを習得したからこそです。

もし収入がカツカツで、
一発逆転、FXで生計を立てようと思っていたら
切羽詰まって、うまく行かなかったと思います。


心の余裕があるからこそ、
FXは成功しやすいです。


まだFXをやったことのない人に言いたい。


身体が元気で安定した収入がある
今だからこそFXを始めてみませんか?


成功もしやすいし、
家でもどこでもできるので
体調を壊すなど何かあったときには保険にもなります。


人生何が起こるかわかりません。
手遅れになる前にぜひ準備しましょう!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

奥澤智宏
専門家

奥澤智宏(投資アナリスト)

大阪FX教室

心理学の資格を取得している事もあり「教育心理学」をレッスンに取り入れている投資アナリスト。難しい投資の専門用語も初心者にも分かるように、簡単な言葉で解説し、在校生からのサポート体制に関する評価も高い。

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼