Mybestpro Members

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

妻がFXを始めた理由

奥澤智宏

奥澤智宏

テーマ:トレーダーの日々の生活




子供や家族との時間を大切にするため、
お家で仕事をしたいという女性は
多くいらっしゃると思います。


私の妻もまさにそんな想いを持つ
女性の1人でした。


そして、お家でお金を稼ぐとなると


「FX or アフェリエイト」


という選択肢が思い浮かぶ人が多いみたいです。


今では、妻は5000名が参加する
FXトレードコンテストで7位に入賞経験のある
トレーダーになりましたが、


最初からFXを始めていた訳では
ありませんでした。


実はFXを始める前は
プロのアフェリエイターとして
活躍していたんです。


元青汁王子で有名な三崎さんが手掛けていた
フルーツ青汁をバンバン紹介して
月20~30万円ほどの利益を得ていました。


毎日、ブログやSNS、有料広告を配信して
収入を得ていたのですが、
ある日、アフェリエイターにとって
致命傷となる大きな事件が起こりました。


それは、


「広告規定の大幅変更」です。


これまで出していた広告が
どれだけ改善しても全く通らなくなったのです。


ブログやSNSからの発信だけでは、
以前のような収入には到底及ばず、
アフェリエイトビジネスを
辞めざるを得なくなってしまいました。


アフェリエイトの収入が無くなった
妻はワラにもすがる想いで、FXを始めました。


なぜ、妻はFXを始めたか?


それはアフェリエイトと違い、
FXはどんなに社会構造が変化しても、
稼ぎ方が全く変わらないからです。


一度、スキルを身に付けたら
一生涯稼ぎ続けることができます。


ほとんどのビジネスは
変化に対応し続ければ、なんとか継続できますが、
私の妻のように、辞めざるを得ない状況も
必ずやってきます。


それに対して、
FXは国の通貨を対象にした投資商品なので
まず、無くなりません。


FXのスキルを習得すれば、
まさに不変のスキルを身に付けたも同然です。

世の中には、色んな種類の
お金を稼ぐためのスキルはあります。


せっかく、習得に苦労をするくらいなら、
変化に対応し続けるものよりも、
不変のスキルを身に付けた方が、断然、安心です。


お家で仕事をしたいと思うなら
「不変のスキル」、おすすめですよ!



日本一教えるのが上手なFXの先生
奥澤智宏ってどんな人?
https://profile.osakaschool.com/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

奥澤智宏
専門家

奥澤智宏(投資アナリスト)

大阪FX教室

心理学の資格を取得している事もあり「教育心理学」をレッスンに取り入れている投資アナリスト。難しい投資の専門用語も初心者にも分かるように、簡単な言葉で解説し、在校生からのサポート体制に関する評価も高い。

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼