マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

いつもとちょっと違うお伊勢参り

2021年2月28日

テーマ:トレーダーの日々の生活

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: 投資信託NISA

昨日26日に毎年恒例の
お伊勢参りに行ってきました

1年間、健康に幸福に過ごせたことに
対して感謝の気持ちを報告に行きます

お伊勢参りをした後は
いつもエネルギーが更に充填されて
運気も上がってきます

今回はいつもとちょっと違い、

「早朝参拝」

にしてみました。

いつもは日帰りなんですが
前日から宿に泊まり、朝5時30分に参拝してきました
内宮から徒歩15分の「いにしえの宿 伊久」さんに
宿泊しましたが、早朝参拝のために
朝から「かたぱん」という
その名のとおり、少し甘い固いパンを
出してくれるので
大変ありがたいです

朝5時30分からの伊勢神宮は
ほとんど人がいません。

なんとも気持ちの良い
すがすがしい気分で参拝が出来ます

おがけ横丁も誰もいません
一応、赤福は朝5時から空いているみたいでした

奥さんはすっかりこの早朝参拝を
気に入ったらしく、
来年も宿泊して参拝をするのを決めたそうです

確かにすごく気持ちが良いので
伊勢神宮を参拝したい方は
早朝参拝をおすすめします。

通常の参拝より
更に運気はUPしそうです。

ぜひ一年の感謝の気持ちを
ご報告ください

帰りは恒例のうなぎを食べて帰阪しました

三重県はウナギ屋さんも
めちゃくちゃたくさんあるので
ぜひご賞味くださいませ。

大阪よりかなりリーズナブルに食すことができますよ



この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. いつもとちょっと違うお伊勢参り

© My Best Pro