マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

投資でお金を稼ぐだけじゃない!健康な人生を送るための投資戦略

2023年4月25日

テーマ:トレーダーの日々の生活

コラムカテゴリ:お金・保険




以前、波動調整器オベロンのお話をしてから、
受講生の方だけでなく、投稿を見て
興味を持っている方が増えています。

大分前の記事なので、波動調整器について
忘れている人のためにお話すると、、


私たちの身体の臓器・器官はそれぞれ固有の
波動があることが分かっており、
身体に不調がある場合に通常の
波動からの「ずれ」が生じます。

全身でそのずれを測定することにより、
病気や体調不良の原因を予測し、
不調部分を正しい波長に戻すセラピーが
できる機械なんです。

オベロンについて詳細を知りたい人はこちら
https://oberonbiofeedbackjapan.com/


波動調整器オベロンを購入してから約4カ月経過しましたが、
使っての感想は、

「期待を遥かに超える、未来の医療技術装置」

だと感じています。

家族全員、ほぼ毎日セラピーを行い、
身近に感じているところでは
肩凝りや腰痛は一切なくなりました。

すごいのは、悪くなるところが未然に分かり、
対処ができるのも特長です。

例えば、子供たちが風邪を引く前などは
必ず体の悪いところのシグナルが事前に出てきます。

気軽に買える値段ではないですが、
健康があっての人生なので、
はっきり言って安いと感じるような効果を感じています。

もちろん、個人差があると思いますので
一概には言えませんが、家庭に1台置いていることで、
大きく健康に対する意識や管理は変わると思います。


さて、前置きが長くなりましたが、
この装置を購入した理由ですが、この波動調整器に

「投資と健康を両立させる戦略として効果があるのでは?」

と考えたからです。

世の中には、深夜までパソコンに張り付いてトレードしたり、
仕事や家事・育児で忙しいにも関わらず、投資の損益が気になり、
生活がめちゃくちゃになって、
健康を害してしまう人もいらっしゃいます。

不健康なせいで投資がうまく行かないのか?
投資がうまく行かないから不健康になるのか?

順番はどちらも考えられますが、
健康と投資は切っても切り離せない関係だと言っても
過言じゃありません。

人の感情や体の不調をスキャンしながらセラピーし、
身体もメンタルも健康な状態で投資に取り組めれば
最高のパフォーマンスを出せるのではないか?

次世代の投資スクールの取り組みとして
効果があるのではないか?

そんな想いで購入したのがきっかけでした。

本来はサロンなど癒しの仕事をしている人たちや
家族の健康のために購入される方がほとんどですが、

投資も健康とは切っても切れない関係なので、
必ず活かせるはずです。

今のところ、家族の健康向上のために
使用しているだけですが・・(笑)。

現状、それだけで満足しているところはありますが、
投資スクールにも活かせれるように
コツコツ準備を進めて行きたいと思っています。

余談ですが、投稿写真は花粉症アレルギーのときに
悪いと出ていた気管支のスキャンです。
セラピーをすると、咳が緩和しています。
(1~6段階まで表示され、数字が大きいほど異常)

操作もかなり簡単なので
健康意識の高い人にもかなりおすすめです!

この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. 投資でお金を稼ぐだけじゃない!健康な人生を送るための投資戦略

© My Best Pro