マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

あなたは、“一生涯の時間”をかけたいものはありますか?

2023年3月22日

テーマ:投資

コラムカテゴリ:お金・保険

投資のスキルって、一度身に付けたら
一生涯、まずご飯を食べれなくなるということは
無くなります。

「一生涯変わらない」、

実はこれってすごいことなんですが、
意外にみなさん、その凄さに気付いていません。

というのも、通常のビジネスって
時代と共に変化し、それに柔軟に対応しないと
すぐ使い物にならなくなってしまうからです。

記憶に新しいのが、コロナ感染拡大が良い例です。

飲食業界や美容サロンなどは
自粛営業などで大打撃を受けました。

最近だと、AI(人工知能)の台頭による
仕事なくなる説も20年前じゃ考えられなかった
時代の変化です。

話題のChatGPTで、作業的な仕事をしている
インタビュアーや編集者、ライターなどの
仕事がなるかも?と、こんな意味のわからないものが
台頭してくるんだから、
時代は我々の想像以上のスピードで変化しています。

そう考えると、

「投資のスキルは変わらない」

って、すごくないですか?

その中でも、私がお教えている投資の分析法
「テクニカル分析」は
200年以上の歴史があるんです。

テクニカル分析は変わらず、
次世代に伝えられ、世界中のトレーダーが
今も使い続けています。

投資が変わらないビジネススキルと捉えれば、
一生涯の時間をかけても、
習得する価値があると思うのは私だけでしょうか?

みなさんはどんなスキルに
一生涯の時間をかけても良いと思いますか?

もし、何もなければ、
やりがいもお金も手に入る「投資のスキル」を
断然おススメします。

一生涯変わるこのないスキルを
身に付けたい人はこちら
↓  ↓  ↓
https://seminar.osakaschool.com/junsengyo42/

この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. あなたは、“一生涯の時間”をかけたいものはありますか?

© My Best Pro