Mybestpro Members

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

伊勢神宮、早朝参拝に行ってきました

奥澤智宏

奥澤智宏

テーマ:トレーダーの日々の生活




先日、伊勢神宮の早朝参拝に行ってきました!

毎年、伊勢神宮の参拝はさせて
もらっているのですが、
3年前に初めて早朝参拝を経験!!

あまりにも気持ちよくて、
癖になり、それ以来、ずっと継続しています。

なぜ伊勢神宮に毎年参拝に行くのか?

それは日々健康で、充実した生活を過ごせていることに
感謝の気持ちをお伝えするためです

見えない力に日々感謝し、
生活すると、本当に人生変わります。

戦国時代からなぜ大名たちが
お寺や神社を建立したか?

それは紛れもなく、
見えない力を味方につけるためです。

信じられないという人も
一度くらいは私に騙されたと思って
素直な気持ちで参拝してみてください

子供たちにとっては0歳の頃から、
お墓参りと神社の参拝が当たり前に
なっているので、
きっと、ご先祖様や神様から
応援してもらえる人物になるでしょう!

それにしても、
誰もいない伊勢神宮、
本当に清らかな雰囲気が
すばらしいです。

ぜひ、伊勢神宮参拝が好きな人は
早朝参拝も体験してみて下さい。

一度、経験すると
もうやめられません(笑)

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

奥澤智宏
専門家

奥澤智宏(投資アナリスト)

大阪FX教室

心理学の資格を取得している事もあり「教育心理学」をレッスンに取り入れている投資アナリスト。難しい投資の専門用語も初心者にも分かるように、簡単な言葉で解説し、在校生からのサポート体制に関する評価も高い。

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼