マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

たまにの大人のイベントを楽しもう!

2022年11月18日

テーマ:トレーダーの日々の生活

コラムカテゴリ:お金・保険




昨日、11月17日(木)は
ボージョレ・ヌーヴォの解禁日でした。

せっかくなので、
ワインにあうスイーツを探しに
ケーキ屋に行って、チーズケーキを買ってきました。

子供が寝た後にアメリカドラマを見ながら、
妻と一緒にワインを飲みましたが、
実はボージョレ・ヌーヴォを一緒に楽しむのは
思い出すと数年ぶり。

どちらかと言えば、妻の方がお酒は好きなのですが
2人目の子供が産まれ、授乳期間は飲めなかったので、
久しぶりのワインが少し感慨深かったみたいです。

確かに生活だいぶん変わったなぁ~

自分たち中心の生活から子供たち中心に変わって約4年

ボージョレ・ヌーヴォを楽しむ
大人のイベントはふと忘れていた自分たちの時間を
思い出す機会となりました。

非日常は心をワクワクさせるので
たまにはこういうのも良いですね。

この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. たまにの大人のイベントを楽しもう!

© My Best Pro