マイベストプロ大阪

コラム

保護者の皆さま向け「岐路に立つ高3の夏。進路に悩む我が子に親はどう寄り添うべき?」…!

2016年7月12日 公開 / 2021年2月9日更新

テーマ:保護者の皆様へ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

7月に入り、不順な天候続きですが、確実に暑さは日に日に増し、夏本番へと進んでおりますね。
そんな中、特にこの夏高校3年生となられるお子様をお持ちの保護者の皆さま向けに、以下の記事をアップさせて頂いております。

 「岐路に立つ高3の夏。進路に悩む我が子に親はどう寄り添うべ


…というもの。
こちらは、個別の塾のホームページの中の「お役立ち情報」として、この度挙げて頂くことになりました。
リンク先は、こちらです→

「進路に悩む我が子に親はどう寄り添うべき?」記事ページ


受験を応援する母親。



親子でキャリアデザインを行う絶好の機会に…!


保護者の皆さまはもとより、受験生の方もご一読頂き、親子でご一緒に、進路のことを考えるきっかけとしていただければと
思います。



この出会いが、あなたの未来に繋がらんことを。 心を込めて。( ..)φhiromi KADONO


⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. 保護者の皆さま向け「岐路に立つ高3の夏。進路に悩む我が子に親はどう寄り添うべき?」…!

© My Best Pro