マイベストプロ大阪
福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(ふくみけんじ) / 一級建築士

岡田一級建築士事務所

セミナー・イベント情報

メール住まい講座【その1】理想の土地を見つけよう!(土地をお持ちの方は【その2】からどうぞ)

土地探しは素人には難しい作業です。一生に一度の大きな買い物ですから、失敗してはいけないと思うと、欲しい不動産も手に入らなくなります。土地探しのポイント・チャンスや逃さない心構え等を、一緒に考えてみませんか>

【申し込み方法】
https://mbp-japan.com/osaka/oado/inquiry/personal/
(内容)欄に「理想の土地を見つけよう!」受講希望とお書き下さい。

【内容】
講座ごとに出題される課題をクリアしてキャリアアップしていくと、チャンスが訪れた時に躊躇することなく、チャンスを掴むことが出来るようになります。

第一回 夢を描いてみる
第二回 夢を掴む為の条件整理
第三回 土地資料の請求方法
第四回 土地を見るポイント

随時質問を受け付けます。

【こんな方にお勧め】
土地をどう探して良いか判らない方。
良い土地が見つかったのに思い切れない方。
土地の取引交渉が不安な方。

【期待効果】
失敗しない家造り法として活用できます。
理想の住まい造りの条件を整理することが出来ます。

【特典】
思い描く理想の土地を見つけるまでお付合いします。
ご要望があれば、同行してどの様な家を建てられるかアドバイス致します。
ご要望がありば、最も適した融資が受けられるよう、ファイナンシャルプランナーをご紹介致します。

【費用その他受講条件】
受講料は無料ですが、具体的な建築予定のある方に限ります。
メールでのやり取りが苦にならない方。

【受講期間】
随時受付しております。受講終了まで約一ヶ月間です。

【受講方法】
step1 「メールで問い合わせる」より必要事項を記入して、内容の欄に
    「土地探し講座受講希望」と書いて下さい。

step2 メールを確認の上、「第一回夢を描いてみる」配信します。質疑は随時受付ます。

step3 概ね4回の講座で、土地探しのノウハウが判るようになります。

step4 理想の土地が見つかるまでお付合いします。〔特典1〕

step5 ご要望があれば、どの様な建物が建てられるかアドバイス致します。〔特典2〕

step6 ご要望があれば、提携ファイナンシャルプランナーをご紹介致します。〔特典3〕

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の注文住宅・住宅設計
  5. 福味健治
  6. セミナー・イベント情報
  7. メール住まい講座【その1】理想の土地を見つけよう!(土地をお持ちの方は【その2】からどうぞ)

© My Best Pro