マイベストプロ大阪

コラム

顎関節症のパイオニア西村郁郎先生とミーティング

2015年7月31日

テーマ:コンサルティング

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 顎関節症 症状顎関節症 治療

マイベストプロ大阪の専門家でもある西村郁郎先生。

堺市中区にある西村歯科の院長先生です。

http://mbp-japan.com/osaka/nishimura-shika/

ご縁があって、約1年ほど前よりウェブ集客のお手伝いをさせていただいております。


西村郁郎


昨日ミーティングでお伺いしたのですが、リスティング広告のキーワード選定についてご相談をお受けしました。

これまでのキーワードでは、あまり反応が取れないので違うキーワードにしたところ、アクセス数が増えたとのこと。

しかし、来院には至っていないとのことでした。


検証させていただいたのですが、ランディングページに問題がありました。

ユーザーが検索したキーワード、
すなわちそのキーワードに含まれている問題を解決してくれる、
知りたい情報が記載されているページにリンクされているかどうかがポイントです。

残念ながら、新しく入札されたキーワードとは内容が異なるページにリンクされていたのです。

せっかくアクセスが増えても、ユーザーが求めていないページだと、数秒で閉じられてしまいます。

検索キーワードとランディングページの内容がジャストマッチするよう注意しましょう。


>> 顎関節症のパイオニア西村歯科

この記事を書いたプロ

田頭正宏

ネット集客術の専門家

田頭正宏(株式会社まさゆめ企画)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪のWEBマーケティング
  5. 田頭正宏
  6. コラム一覧
  7. 顎関節症のパイオニア西村郁郎先生とミーティング

© My Best Pro