マイベストプロ大阪

コラム

高槻市消防局、消防本部の 「消防 はにたん」 と 「消防 ミニはにたん」

2016年8月28日

テーマ:街歩き

コラムカテゴリ:冠婚葬祭



高槻市消防局 消防本部の「はにたん」は一日中炎天下に立っているので
夏バテしていないかと心配で見に行きました。
少し日焼けをしていたので美白パックを施して綺麗なお肌にお手入れ。
「消防はにたん」は
「ミニはにたん」を含め㈱京石でお作りしています。

 「ミニはにたん」 は背丈25cm程の可愛い「消防はにたん」です。

地面に近い所に立つっているので日焼けは無く色白の綺麗な素肌が保たれていました。

表示板が付いて「なるほど!アイデアが凄い!」と驚きました。

一度、見に行って下さいね。

因みに「はにたん」は最初は高槻消防本部のキャラクターだったのです。
よく見ると消防士の格好に似ていますよね。そこから市のキャラクターに昇格したそうです。

㈱京石でお作りしたので 時々「はにたん」に会いに行っては
夏バテしていないかな?っていつも見守っています。

この記事を書いたプロ

高田治郎

墓石の専門家

高田治郎(株式会社 京石)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の冠婚葬祭
  4. 大阪の墓石・石材店
  5. 高田治郎
  6. コラム一覧
  7. 高槻市消防局、消防本部の 「消防 はにたん」 と 「消防 ミニはにたん」

© My Best Pro