マイベストプロ大阪

コラム

お祭り写真

2016年3月3日

テーマ:街歩き

コラムカテゴリ:冠婚葬祭






去年のお祭りの写真で不思議なことがありました。
これは京都の神社のお祭に行った時の写真ですが
境内で念仏踊りを見ていた時の写真です。
無数の点々が写っているのです。
もうすぐ春のお祭りがやって来るのでこの写真の事を思い出しました。
人によればカメラのレンズが汚れていたのと違うか?と言われるのですが
その撮影後にレンズはそのままで社務所付近で写している写真には点々模様はあまり無いのですよね。
確かに境内は人が多く砂埃が舞い散っていたのかもしれませんが、極端な写りでびっくりしました。
今年も写してみようかな?

この記事を書いたプロ

高田治郎

墓石の専門家

高田治郎(株式会社 京石)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の冠婚葬祭
  4. 大阪の墓石・石材店
  5. 高田治郎
  6. コラム一覧
  7. お祭り写真

© My Best Pro