マイベストプロ大阪

コラム

新成人おめでとう御座います。あべのハルカスでたくましく。

2014年1月14日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:街歩き

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

新成人おめでとう御座います。
昨日は成人式が催され頼もしい若者の姿を見聞きする事が出来ました。
新成人の方々があべのハルカスで体験された事にも感動しました。

あべのハルカス60階まで階段1637段を歩いて上がられたと聞きました。
将来の夢や志を襷に掲げて上がられたそうです。
靴で階段が汚れないようにカバーをつけて。
60階まで行くには40分から1時間は掛かるそうですが
成人の日の頼もしい挑戦だったと微笑んでしまいます。
大人も良き御手本になれるよう頑張りたいですね。




この記事を書いたプロ

高田治郎

墓石の専門家

高田治郎(株式会社 京石)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の冠婚葬祭
  4. 大阪の墓石・石材店
  5. 高田治郎
  6. コラム一覧
  7. 新成人おめでとう御座います。あべのハルカスでたくましく。

© My Best Pro