マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

コラム

読売新聞コラム「結婚指輪してますか?」に掲載していただきました。

2013年1月9日 公開 / 2020年10月28日更新

コラムカテゴリ:くらし

おはようございます。

相談できる宝石屋 越野 泰明です。

本日の読売新聞朝刊の人気コラム「結婚指輪してますか?」に掲載していただきました。家族の絆をテーマにしたコラムです。

数年前にアメフトチームの後輩の婚約指輪のお世話をさせていただいたときの心温まるお話です。新郎のお母さんのお声を今回の記事で初めてしったのですがジーンと感動する話ですね。

朝から「記事見たよ!」って声を数名の方からいただきハッピーな一日のはじまりです。

よかったらご覧になってください。



この記事を書いたプロ

越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. コラム一覧
  7. 読売新聞コラム「結婚指輪してますか?」に掲載していただきました。

© My Best Pro