マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

コラム

ご夫婦の写真が印象的でした| ピンクゴールドの指輪をシンプルにリフォーム

2012年7月31日

テーマ:お客さまの声

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

こちらの事例のお客さまの声を紹介します。


Q1 なぜジュエリーリフォーム(修理)をしようと思いましたか?


せっかくもらった指輪も、ほとんどつけずに申し訳ないと思って。

でもつけるには、少し好みと違ったので・・・。


Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?


ネットでジュエリーリフォームで検索しました。


Q3 ジュエリーリフォーム(修理)を行う店が多くある中で何が決め手
  となって当店に依頼しましたか?


HPを見て、ご夫婦の写真がとても印象的でした。

笑顔がとても素敵で、HPの内容を読んでも、信頼出来るなぁと思いました。
この指輪、なんとかしてくれるのでは!と思いました!



Q4 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

思い描いていた通りで、すごく気に入りました☆


思ってたより随分早くに仕上げていただきびっくりで嬉しかったです。



Q5 その他、ご意見・ご感想があれば教えてください。



こんな少額の依頼で、申し訳なかったのですが、最初のメールから発送時まで、丁寧に説明していただき、本当にありがとうございました。

いろいろと質問もしやすかったです。お世話になりありがとうございました☆

この指輪、大切にしたいと思います

この記事を書いたプロ

越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. コラム一覧
  7. ご夫婦の写真が印象的でした| ピンクゴールドの指輪をシンプルにリフォーム

© My Best Pro