マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

男性は何か物をもらって涙でますか?それでは、女性が贈られたら涙を流して喜ぶものは?!

2016年8月27日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄婚約指輪

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

店長のヒロセです。
今日は、これからプロポーズや結婚をお考えの男性に、驚愕の事実をお教えいたします。
その内容とは。。。

沖縄婚約指輪人気安い1

これからお話しする内容は、店頭でもよくお話しする内容なのですが、これを聞くと男性はほとんどの方が、驚きと共に婚約指輪を贈ることの意味を感じていただけております。

婚約指輪と言えば、“ダイヤモンドが入った指輪”と言うのが定番ですよね。男性からすると、「なんでただキラキラ光るこの石を、女性はこんなに目を輝かせて欲しがるんだろう?」と思う方は多いと思います。
この仕事についてる私でも、最初のころは同じように思ってました。
ですが、実際に目の前でプレゼントをした姿を見たり、youtubeなどのプロポーズのサプライズ映像などを見ても、指輪を貰った女性は歓喜のあまり涙をながして喜んでいる姿をみてました。あなたも位置は見たことがありますよね。

そこで、お客様と色々お話をしていくうちに、女性の生の声を聞い


女性にとっての婚約指輪の重さは、男性がどんなに欲しいと思ったものよりも、価値が重いんです。
そのことを、どう伝えたら男性にわかりやすいのかを色々考えた結果、私はこのようにお伝えしてます。

「男性が大好きな女性に、1000万円の自分が欲しかった車を買ってもらったとしたら、涙を流すほどの嬉しさがきますか?こないですよね。あなたが最も欲しいものだったとしても、涙はでないですよね。
それに比べて、金額はともあれ婚約指輪を貰った女性は、涙を流して喜んでくれるんですよ。女性はあなたの贈るこの指輪に、これほどの想いを受け取ってくれるんですよ。それが婚約指輪を贈る意味の大きさなんです。
こんなプレゼントをあげれるタイミングは、今しかないんです。このチャンスをあなたは逃しますか?
これを聞いたら、大切な女性を喜ばせるために、あなたは婚約指輪を贈りたいと思いませんか。」

沖縄婚約指輪人気安い3

これを聞いた男性は、皆さん目から鱗が落ちた状態になり、婚約指輪を贈る意味を感じていただけます。

その上で、私がこの仕事を通して、何か皆様のお手伝いが出来ないかと、考えに考えた結果決断いたしました。
それがこちら。

“世界最高クラスの0.3カラットのダイヤモンドを、日本市場最安値でおつくりします。
しかも彼女がデザインを絶対に気に入っていただけるための、安心サポート付で。”


沖縄婚約指輪人気安い5
この内容は、本当にすごいです。
彼女が涙を流して喜ぶ事には負けますが、婚約指輪を贈る側の男性にとっては、喜んでいただける内容になっていると自負しております。
先ほどの、女性の喜びを感じた方は、迷わずすぐにこちらを観にいってください。
[[日本で一番安くて世界最高級な婚約指輪はこちらから]]http://musubi-ring.jp/?pid=106213927
是非あなたの大切な女性を喜ばせてあげてください。
何かご不明な点などございましたら、私ヒロセにいつでも連絡下さい。なんでもお答え致します。
098-863-3400
皆様の想いを、お待ちしております。
p.s
すでに結婚はしているけど、結婚するときは余裕がなくて婚約指輪をあげてない方にも、このチャンスは見逃せないものだとお思います。
女性はいつでも、想いを受け取ってくれます。
是非このチャンスを、つかんで、大切な奥様への感謝の気持ちを表現してください。
いま少しでも心が動いた自分を感じたら、まずは下記URLを観に行ってください。
[[日本で一番安くて世界最高級な婚約指輪はこちらから]]http://musubi-ring.jp/?pid=106213927
想いを形にするジュエリー
JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 男性は何か物をもらって涙でますか?それでは、女性が贈られたら涙を流して喜ぶものは?!

© My Best Pro