マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

沖縄婚約指輪をお探しの方に全ての不安を解消できる方法をお教えいたします!

2016年8月8日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄婚約指輪

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

沖縄で世界基準の最高ランクの婚約指輪が史上最安値でご提供いたします!


皆さんこんにちは!
JewelrySalonPlanetの店長ヒロセです。

婚約指輪選びは難しいですよね。
予算・ダイヤモンドの知識・デザインの選択、全てにおいてはっきり言って良くわからないものだと思います。

そこでそんな不安を、全て解消できる方法を教えいたします。

沖縄婚約指輪ダイヤモンド2

まずは予算!

予算は、以前のような「給料3か月分」なんて事はありません。
沖縄の相場は、平均して22~24万円と言われております。
当店で見てもそのぐらいですので、15~30万ぐらいが中心になると思います。

ダイヤモンドってどう選べばいいの?


沖縄婚約指輪ダイヤモンド1

ダイヤモンドは、“4C”という4つの基準で品質が決まってきます。
・カラー
・クラリティー
・カット
・カラット
今は上記の予算で、0.2カラットの無色透明で、キズナシ(内包物ナシ)、カット最高というのが中心です。
予算によっては、Fカラーがいいのか、VS2がいいのかなど、色々な説明を受けてわからなくなってしまうので、
なんとなくお店の人の言いなりになってしまいがちだと思います。

そこで、添付画像のグレーディング表を見てください!
沖縄婚約指輪ダイヤモンド
一生使うには0.3カラットぐらいあったほうが、使いやすいので、当店では0.2カラットよりは0.3カラットをおススメしております。
その使いやすさとは、年配になった時に見た目に品格があるほうが使いやすいですし、
大きさはそこまで大きすぎなければ、すぐに慣れます。
慣れると、すぐに小さく感じるものなんです。ですから0.3カラットなんです。

それ以外は一目瞭然ですよね!
全て最高グレード!!!なんで、何も考える必要は無いわけです。
クラリティーの“IF”というのは、奇跡のダイヤモンドとも言われていた、完全無傷なダイヤモンドで、
昔はこのクラスですと40~50万円はしておりました。
今でもしているところは、沢山あります。

しかも今回のダイヤモンドの鑑定機関がすごいんです。
鑑定機関にもグレードがあります。
このダイヤモンドは、“GIA”といって、ダイヤモンドの基準を設定している会社なのです。
この基準で世界のダイヤモンドが評価されているわけですから、間違いないですよね。
このGIAの鑑定は、どこよりも厳しいです。日本の最高機関中央宝石研究所よりも厳しいです。

ですから、GIAのダイヤモンドは他の鑑定機関のダイヤモンドよりも、一般的に高いです。

なのに、当店が皆様に贈るこの内容はこの常識を破っております。

それはなぜか?!

それ以下のグレードのダイヤモンドより、しかも他の鑑定機関のこのダイヤモンドより低いグレードのダイヤモンドより、
全然安いんです。

その驚きの内容とは、
グレード:0.30~0.31カラット・Dカラー・IF・トリプルエクセレントで
なんと20万円税込で手に入れる事が出来るんです。

是非調べてみてください。ネットでも何でも調べていただければわかります。
この驚きの価格が、どれだけすごい事なのか。

最高ランクのダイヤモンドで、0.3カラットあればダイヤモンドに文句を言う人はいないと思います。
何といっても、世界最高ランクダイヤモンドですから。

ほしい!これだ!とお思った方は、すぐに下記にご連絡下さい。
私、ヒロセがご対応いたします。
TEL:098-863-3400

デザインについては、当然彼女に喜んでもらえる取って置きの方法を用意しておりますので、
その件は次の記事で確認してくださいね。

それではご連絡お待ちしております。

想いを形にするジュエリー
JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 沖縄婚約指輪をお探しの方に全ての不安を解消できる方法をお教えいたします!

© My Best Pro