マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

沖縄で婚約指輪をつくることが幸せな証拠だって知ってますか!?

2015年10月30日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄婚約指輪

コラムカテゴリ:くらし

彼女の笑顔を想像すると、デザインが生まれるってどういうこと?

皆さん、こんにちは!

皆さん、こんな素敵な婚約指輪でプロポーズされた彼女の笑顔を想像してみてください!

沖縄婚約指輪1

この婚約指輪は、私がいつもお世話になっている会社の方が、彼女にプロポーズすることになり、ご依頼頂いておつくりいたしました。
彼とは、以前から彼女にプロポーズする時は相談してねと話してたのですが、彼は「大分先になると思いますよ」なんて言ってたのです。それが急展開し、思ったより早くその時が来て驚きました。

彼自身もどうしたらよいのかわからず、すぐに相談に来てくれました。

彼はプロポーズや、婚約指輪がどんなものなのか、どういう意味をこめて贈るものなのかなど、何も知らない様子だったので、まずはその辺を教えながら話をしました。
話をした後、彼は「話が聞けて本当によかったです!そんな意味があるならちゃんとしてあげたいです!」と言ってくれたので、彼のできる範囲の予算を設定して、指輪の話に入りました。

彼はよく彼女のことを普段から見ていて、彼女の好みや、彼女に似合いそうなイメージをもっていたので、出来るだけ普段から使えて、歳に合わせて表情の合わせやすいものを、色々提案しながらデザインしていきました。
そして決まったデザインが、この素敵な婚約指輪です!

沖縄婚約指輪12

一見シンプルですが、彼女のために細かいバランスをとって、完全フルオーダーでつくってあるんですよ!
ありそうでない!!
これもフルオーダーの醍醐味ですよね。

実はこのプロポーズは完全サプライズで、彼もちょっと不安なことまで言うので、プロポーズするって聞いてた当日は、気になって気になって(^^;;
でも、後日「大成功でした!」と連絡くれた時は、本当にホッとしました(*^_^*)

その後サイズの調整も兼ねて、彼女と一緒にお店に来てくれて、改めて彼女も喜んでくれたのを聞いて安心致しました。

沖縄婚約指輪11

いつも思うのですが、婚約指輪の時でも、結婚指輪の時でも、二人が同じ幸せな笑顔の姿を見せてくれます。
フルオーダーは手間はかかりますが、デザインから一緒に考えて、そのために何時間も話をして、二人の顔を思いながらつくることで、この笑顔をいただけることにいつも感謝しております。
フルオーダーはお客様の心の協力あってこそ出来上がるものです。
だからって大変と言う訳ではなく、真剣であればよいだけです。
そして真剣に決まっているので、後は私を上手く利用して、委ねていただければ、むしろ簡単にというより、二人で楽しく婚約指輪や結婚指輪が探せると思います。

何故そこまで言えるのかと言いますと、その答えが二人の笑顔だからです。
皆さんの中で、プロポーズや結婚をお考えの方がいらっしゃいましたら、今まで掲載したカップルの笑顔を見てくださいm(_ _)m
その笑顔をお求めでしたら、是非私にその想いを委ねて下さい。
その想いに応えるためなら、いくらでも頑張りますo(^_-)O
是非皆さまからの、ご連絡をお待ちしております。
追伸
今ならプラチナの暴落に伴い、相場を還元したお値段でつくれます。
当店のフルオーダーの方が、一般的な既製品よりほとんど安くできます。
この機を逃すのはもったいないと思いませんか⁈
今がチャンスです(*^_^*)
TEL:098-863-3400
email:info@musubi-ring.jp
ヒロセまで!

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 沖縄で婚約指輪をつくることが幸せな証拠だって知ってますか!?

© My Best Pro