マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

後悔しない結婚指輪選びがあるって知ってましたか?これを読まないと、後悔するかもしれません。

2016年8月25日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄オーダーメイド結婚指輪

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

皆さん、こんにちは。
結婚指輪は、一生に一度の大切な指輪ですよね。
大切な結婚指輪を買った後に、やっぱりああすればよかったとか、こんなのもあったなんて知らなかった、なんて後悔したくないですよね。
でも普通にお店を見てまわるだけでは、全てを見尽くすのも難しいですし、雑誌やインターネットを観てもわかりにくいことだらけです。
では、どうしたら後悔しない指輪選びが出来るのでしょうか。
どうしたら、あなたらしい、あなただけのお気に入りを見つけることが出来るのでしょうか。
その方法をお教えいたします。
それは、当店がおススメする“究極のオーダーメイド結婚指輪システム~フィーリングメイド~”です。
なぜ後悔しないのか。

沖縄結婚指輪相場人気
沖縄結婚指輪相場人気3
沖縄結婚指輪相場人気4
沖縄結婚指輪相場人気1

それは、私廣瀬 健太郎が職人でもありデザイナーでもあるがゆえにできる特殊技術があるからです。お客様との対話の中から好みを汲み取り、それを形にしてご提案をし続ける事で、あなたの中にある潜在的な好みやイメージが、現実のかたちになります。
人は何が良いかはわからないですが、嫌なものだけは無意識にわかります。ですから、提案内容に対して、ピンとこなければノーだけは言えるのです。
そのノーこそが、あなた好みのデザインを探し出す最大の根拠なのです。
ノーは言えても、何が良いかは表現できないものなので、その部分をかたちでご提案することで、良いものを見つけることができます。
しかも、男性と女性の好みは違うのが普通なのに、既製品は全く同じデザインでペアが基本です。
そこで、お互いの好みは尊重しつつ、ペアに見えるデザインが見つかれば、それこそが本当に気に入った結婚指輪になると思いませんか。
そこまでを、完全にサポートするのが、“究極のオーダーメイド結婚指輪システム~フィーリングメイド~”です。
私ヒロセが、職人として指輪をつくることを熟知し、それをデザインとして表現する事の出来る技術をもって、ご提案を致します。
ですから、デザイン画と実際の仕上がりに誤差もほとんどないですし、今までにイメージと違うというご意見をいただいた事はありません。もしあったとしても、必ずイメージどおりになるまで、フォローさせていただく、完全満足保証付でおつくり致します。
満足いかなければ、満足いくまでつくり直し致しますので、安心しておつくりいただけます。
またデザインだけではなく、はめているのが気持ちいいと感じる、つくり方も標準でいたします。これははめ心地の技術と呼んでまして。指輪は内側にも技術があるんです。
さらに、おつくりして何年か経ち、サイズが合わなくなったり、キズだらけになったりしてきた場合にも、全て無償で新品同様にメンナンス致します。
あなたが用意するものは、二人が心から気にいる大切な結婚指輪をつくりたい、という想いだけです。その想いが言葉となって、私に伝わり、その言葉を形にするので、「想いを形にする」という意味で、FeelingMade~フィーリングメイド~と呼んでいます。
素材も豊富に揃えております。金属や宝石。ダイヤモンドだけでも10色以上後用意しております。
結婚指輪と一言で言っても、多種多様ですので、どんなものがあるかも説明しながら、でも既製品にはないものをご提案していきますので、必ず世界にたった一つの二人だけの指輪に出会えると思います。
ぜひ、結婚指輪選びに後悔したくない。心から満足いくものを手にしたいと、お考えのお二人がいらっしゃいましたら、私にご連絡下さい。
TEL:098-863-3400
この究極の結婚指輪のご予算の相場は、デザインによって変わりますが、プラチナでつくった場合、ペアで30万~100万ぐらいになります。なぜこんない幅があるかといいますと、材料の重さや、ダイヤモンドなどの量に関係してくるからです。
ご予算は相談にのりますので、遠慮なく言ってください。
一番大切なのは、心から満足する結婚指輪に出会える事だからです。
そのための、お手伝いをさせて下さい。
私の持っている、知識と技術と知恵を全てフル活用しておつくり致します。
本当に気に入った結婚指輪が欲しい、と思った方は下記にご連絡下さい。
TEL:098-863-3400
皆様のご依頼を、心よりお待ちしております。
p.s
この“究極のオーダーメイド結婚指輪システム~フィーリングメイド~”は、本当に総力を持って対応するため、ひと月に10組限定とさせていただいております。
またデザインによっては、納期がかなりかかるものもありますので、お時間には余裕を持ってご依頼下さい。
よろしくお願い致します。

想いを形にするジュエリー
JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

□□ Jewelry Salon Planet
□□ 902-0067 沖縄県那覇市安里1-1-5 琉球プライム1F
□□ Tel:098-863-3400 Mobile:090-8292-7314(いつでも繋がります)
□□ 営業時間:[平日]12時~20時 [土日祝日]11時~20時
□□ 定休日:水曜日
□□HOMEPAGE:http://www.musubi-ring.jp/
□□NETSHOP:http://jewelrysalon-planet.com

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 後悔しない結婚指輪選びがあるって知ってましたか?これを読まないと、後悔するかもしれません。

© My Best Pro