マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

沖縄婚約指輪選びで絶対に後悔したくない方は是非読んでください。

2016年8月9日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄婚約指輪

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

婚約指輪選びで絶対に後悔しない方法!


沖縄婚約指輪ダイヤモンド2

婚約指輪をお探しの方には必見です。
この前の記事でも紹介しましたが、この方法は絶対間違い無いを感じてもらえる、
とっても簡単でパワフルな内容です。

ダイヤモンドの知識なんていりません。

「なんで?」と思いますよね。

その答えは簡単です。
“世界最高基準の鑑定機関で評価された、最高グレードのダイヤモンドを選ぶ”からです。
しかも破格で手に入れることが出来るのです。

沖縄婚約指輪ダイヤモンド

これだけでダイヤモンドについては、問題が解消されます。

でも、彼女の好みがわからないのが不安。。。

ここでは、デザインについての不安を解消して差し上げます。

沖縄婚約指輪相場安い1

ズバリ!「彼女の好みがわからなくても大丈夫です。」

そのからくりはこうです。

方法は4種類あります。
1.女性が好むデザインを厳選した、シンプルデザインからあなたが彼女に似合うと思うものを選ぶ。
女性の中には、男性にデザインを選んで欲しい!
男性に選んでもらったものが欲しいという女性には、きちんと選んであげてください。
すでに厳選されたデザインだけを、ピックアップしてるので、そこから選んでいただければ間違いはありません。
ご予算40,000円~

2.“プレリング”として、まずは一番シンプルなデザインにダイヤを仮セッティングして差し上げます。
  プロポーズをした後に、彼女に内容を説明して、彼女に好きなデザインを選んでもらい、
  そのデザインにダイヤモンドを入れ替える。
ご予算45,000円~

3.フルオーダーでつくる。彼女の好みや、服装などを考慮して、専門のデザイナーが様々な角度からご提案を致しますので、
  それを元に0からデザインをつくり上げていく。
1.にありますように、女性には男性に選んでもらいたいという想いの強い方もいます。
そういう相手には、世界にオンリーワンのデザインでおつくりすることで、より満足を与える事ができます。
普段から彼女の服装や、アクセサリーを良く見て、好きなブランドなどがあるかをリサーチしていただければ、
さらに専門のデザイナーが女性視点でアドバイスや提案を致しますので、必ず喜んでいただける事でしょう。
ご予算70,000円~

4..“プレリング”として、まずは一番シンプルなデザインにダイヤを仮セッティングして差し上げます。
  プロポーズをした後に、彼女に内容を説明して、彼女も一緒にフルオーダーで世界に一点ものとしておつくりする。
ここでは一緒に作る喜びも味わえます。
きちんと彼女の話を聞いてあげながら、一緒に考えてつくった婚約指輪になるのを想像してみてください。
しかも世界にたった一つのデザインですよ。これをしてもらって喜ばない女性がいると思いますか?!
ご予算75,000円~

ここまで網羅すれば、必ず喜んでもらえる事間違い無いと思いませんか。
今までにおつくりいただいたお客様の中には、彼女から「どうせ、私の好みなんてわからないだろうから、シンプルでいいからね。」なんていわれていた方も、いらっしゃいました。
「こんな事言われたから、絶対に驚かせてあげたいんですよね!」という想いから、フルオーダーでつくってプロポーズして、
彼女が泣いて喜んでくれた方もいらっしゃいます。
「ここまで出来るなんて思わなかった。」とまで言われて、今では毎日気に入って身につけてくれているそうです。

沖縄婚約指輪相場安い2

折角高いお金と、労力を使ってプレゼントするんですから、絶対に喜ばせてあげたいですよね。
貰っただけでも喜んでくれるとは思いますが、その後一番のお気に入りになってくれたら、
渡したほうも嬉しいですよね。

その姿のためのフルサポートを、是非させて下さい。

彼女を喜ばせたい!そう思った方は、是非今すぐ私にご連絡下さい。
098-863-3400
店長ヒロセ

最高の一瞬をつくりましょう。

皆様のご連絡をお待ちしております。

想いを形にするジュエリー
JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

=======================================================
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」
Jewelry Salon Planet
〒 902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-5 りゅうきゅうプライム1F
営業時間:[平日]12時~20時 [土日祝日]11時~20時
定休日:水曜日
Tel 098-863-3400 Mobile 090-8292-7314(いつでも繋がります)
FAX 03-6862-8609
お問合せ info@musubi-ring.jp
http://musubi-ring.jp
ブライダルリングデザイナーズブログ:http://ameblo.jp/okinawa-planet

facebookやってらっしゃいませんか?!
もしやってらっしゃる方がいましたら是非お友達になりましょう!!
http://www.facebook.com/okinawaplanet
ジュエリーサロンPlanet 公式facebook page
http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
沖縄ミンサー柄結婚指輪facebook page
https://www.facebook.com/MusubiRing
=======================================================

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 沖縄婚約指輪選びで絶対に後悔したくない方は是非読んでください。

© My Best Pro