沖縄で婚約指輪をお探しの方に、世界最高級のダイヤモンドを日本で最安でおつくりします。
沖縄婚約指輪と結婚指輪が一体化!
今回は、婚約指輪と結婚指輪を一体化させる!という、女性の素敵な想いをかなえて差し上げました!
意外と知られてませんが、婚約指輪と結婚指輪は重ねてはめるものです。
これは、あくまで婚約指輪がもらえた場合ですね。
もしもらえないけど、ほしくて、尚且つずっと両方はめていたい!!
と言う方にはこの方法があるので、絶対に最後まで読んでくださいね。
先日おつくり頂きました、大城ご夫妻のデザインをご紹介いたします。
まずは彼の指輪のデザインです。
中心に沖縄県の県章を刻み込み、指輪を側面から見た90度の位置には、片側は名護市の市章を、その反対には本部町の町章を刻み込み、1番下にはむすびの合わせ柄を刻み込みました。
そしてそれぞれのマークの間をミンサー柄で繋ぐように刻み込んで、沖縄県で出会った名護の彼と本部の彼女がいつの夜までも結ばれていると言う意味を込めてデザインいたしました。
このデザイン凄くないですか⁈
沖縄愛を感じる、まさに沖縄結婚指輪でございます(*^_^*)
彼女のほうは婚約指輪と結婚指輪が一体になったようなデザインをご希望でしたので、そのまま婚約指輪と結婚指輪を重ねたデザインにいたしました。
手をきれいに見せるウェーブラインをベースに、結婚指輪はメレーダイヤを流れるように埋め込み、そのラインに重なるように翻訳言う指輪部分にピンクゴールドのワンポイントとピンクダイヤを施し、全体を一体化させたとっても可愛く、綺麗なデザインに仕上げました!
このように婚約指輪と結婚指輪を一体化して作ることで、毎日両方つたいという方には大変オススメなつくり方です!!
ぱっと見は2本重ねてるようにしか見えませんが、後ろは1本になっております。
こすることで、婚約指輪の分のコストの軽減にもなりますし、はめ心地も良いですし、見た目かわいいし、
あくまで結婚指輪ですので、かなり許される場も広がると思います。
まさにオーダーメイドならではのデザインだと思います。
納品の際は彼も彼女も大変喜んでいただけました。とても要素の多いデザインなので、仕上がりが打ち合わせの時と違ったりしないか心配でしたが、お二人の笑顔を見て安心いたしました。
お二人ともに、カワイイ!とスゲーと何度も言っていただいたので、とても嬉しく思いました。
今回も、お二人の光をしたいという思いの言葉からこのようなデザインが生まれました。
おぼろげなイメージから、その想いを言葉にしていただくことでデザインというものは生まれてきますので、ぜひ皆様もご参考にしてください。